14ヶ国語・24時間いつでも電話で対応可能な三者間通訳システム「Yaxcel」が8月提供開始

 

株式会社Lucciは、今年8月より宿泊事業者向けに24時間365日かけ放題の電話による三者間同時通訳システム「Yaxcel」の提供を開始すると発表した。

 

【三者間通訳システムYaxcelの概要】

サービス対象:宿泊施設の運営者(スタッフ有人施設に限る)
サービス内容:電話によるニ者間、三者間同時通訳
対応言語数:14ヶ国語
通訳可能回数:無制限 24時間365日かけ放題
月額料金:15000円(税別)
最低契約期間:6ヶ月~
ご契約単位:1施設ごと(部屋数無制限)

 

「Yaxcel」のポイント

ゲストにとって安心な宿泊施設となる
言語も文化も違う島国である日本に来て、全く言葉が通じないというのはゲストにとってストレスであり、企業努力が不足していると判断されても仕方がありません。
本サービスを導入いただくことで、どのような宿泊施設様でも必要なコミュニケーションを図ることが可能となります。

事業者様、及び現場責任者の負担軽減
人材の確保はどのような業態でも苦労するところです。本サービスを導入いただくことで、必ずしも多言語を話すことができなくても支障が無くなりますので人材確保が楽になります。

部屋数に関係無く24時間365日かけ放題
宿泊施設の部屋数や、通話時間に応じて料金が決まるサービスが多い中、当サービスでは、部屋数に関係無く24時間365日かけ放題とさせていただきました。
対応言語も14ヶ国語ございますので、何かあれば即電話をしていただければ対応可能です。

 

 

参照:「宿泊施設向け三者間無制限電話通訳サービス「Yaxcel」スタート